つぶやき

つぶやきそっと心に 本当の声を聞かせておくれよ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
めぐにメール☆
ブログペット
アクセス解析
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ヒーロー
迷彩柄の坊主のお兄さんも
交通整理していたお姉さんも
健康診断してくれたお医者さんも
体調を心配してくれた看護師さんも
みんなヒーローだ
普段はゴロゴロしてばかりのお父さんも
いつも怒ってばかりのお母さんも
役割を持って違う顔
みんなみんなヒーローだ
どうしたらいいかわからなくて
それでもどうにかしようと思って
がんばってるヒーローがあふれている
ヒーローのエネルギーの源は
みんなの笑顔と応援だ
責めるんじゃなくて
心からのエールを
| つぶやき | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽二辛半
ずっとがんばってる心は
疲れちゃってイライラして
誰かにぶつけたくなるときもある
ぶつけたときはすっきりしても
その瞬間、
その人の顔をみてしぼんでしまうんでしょう
つらいときはみんなつらいって
所詮きれいごとかもしれないけど
ちょっと待って、一瞬だけでいい
深呼吸して、まわりをみてみよう
楽しいことは二人分、つらいことは半分…って
小さい子が笑ってた
| つぶやき | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
泪と笑顔
ブラウン管越しに映る光景は
映画か漫画のようで
とても不思議に思えた
同じだけど違って
近いはずなのに遠くて
悲しくて泪が出そうになった
だけど泣かなかった
私の泪がみんなの水になるならば
私は今すぐ泣くだろう
でも、
それは私には無理だから
笑おう、めいっぱい
何が起きるかわからないから
後悔しないように1日1日を大切にしよう
私の笑顔で誰か1人でもいい
救われる人が、幸せになる人がいれば
| つぶやき | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
あかり
灯りは輝いている
消えることは決してないよ
今は少し風が強くて揺らいでいるかもしれない
だけど、
必死で灯りを消さないように
たてになったり支えてくれたり
祈ったりしてくれてんだ
いらない光はなくそう
今自分にできることからはじめよう
灯りを灯し続けてほしいから
| つぶやき | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆず
100725_1935~01.jpg


グリーンティフラペチーノ!

なかなか美味なり☆


今日は、長崎〜福岡日帰り旅行でした。
…半分うそ(笑)

長崎〜福岡は行き帰りしたけど、学校のオープンキャンパスのお手伝いで。
一言で言えば、マジめっちゃ疲れたorz
気を使いニコニコし、補助席座って行きはずーーっと高校生と話すあたし。
ついてからもバタバタし、帰りのバスでは舟をこいでました(笑)

今のあたし、疲れはてたOLのよう…まだ20にもなってないのに(´Д`)

ということで、今日はよく寝れそうだ\(^O^)/


.
| 柚子モノ | 20:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
もぎとりました


チケット!

いや、ひまちゃんのチケットをもぎとる、というコメントにツボったので使ってみた(笑)

昨日ネットで色々と調べ、ローソンのロッピーの方が電話より繋がりやすい?という情報を得たため実施。
30分前から待機して10時を待つ。
まぁ、ほかにだれも来なかったけどww

1分前、ロッピーに佐賀のLコードを入力し時間ピッタシに検索。
が、売り切れ!
( ̄□ ̄;)!!←あたし

失意のまま、あきらめられず今度は一桁違いで記憶にあった宮崎のLコードを入力。
指が立ち見に自然と引き寄せられる。
押したら…繋がった!!
ι(◎д◎)ノヾ←あたし
テンパって指が震えながらも1枚分で入力。
…取れた!!!
\(^O^)/←あt(しつこい

外で電話してくれてた母に報告すると、
「お母さんの分は?」
その言葉に固まるあたし。
え、母さんも行くの?!
「当たり前でしょ!めぐの恩知らず!手伝ってやったのに!」
…すいません、ととりあえず平謝り((爆))

とまあ、そんな感じでライブ参戦できることに☆
これまでに何回チケットをお取りできませんでした、の文字を見たことか…。


今はただ、口蹄疫の心配だけです。
フェス中止とかにもなってるみたいだし(/_;)
まぁ、ライブがなくても関心があるニュースなんだけど余計にね。
今はただ、早期解決を祈るばかりです。


あら、なんか最後だけマジメちっく(`▽´)

そんなこんなで、はじめての一人旅…キンチョーσ(^_^;)?
| つぶやき | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
新感覚な
100613_1446~01.jpg


スイーツらしいっす。

マンゴーとストロベリー…どっちもうま〜(´∀`☆)
| つぶやき | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
おニューの
100605_1856~01_0001.jpg


ピアス☆

今日家帰る\(^O^)/
| つぶやき | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
あまりに久しぶりすぎて…
100609_2041~01.jpg


わぁお、3ヶ月ぶりww

…(´∀`;)

いや、言い訳すると忙しかったわけ。
なんとか進級して下の学年の指導に追われ、GW明けから3週間実習が入り、終わったらすぐさま学校祭…(#+_+)
よく乗りきった自分!と褒めたい←

で、気づけば6月(@д@)
こうやって1年って過ぎていくんだなぁ…シミジミ

写メはNew聴診器☆
病棟のナースさんたちも使ってるいいやつ♪
これからずっとお世話になる予定です!


てか、FUTATABIチケット取れない…(号泣)
だれか誘って〜!
ホントに行きたいファンが行けないのって理不尽だよ…。
| つぶやき | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけました
100311_1324~01.jpg


穴(笑)

ファーストピアスさん、化膿しないでね☆


っていうか、オールして帰ってきたのが8時でそっからお風呂入って、9時に布団入ってなんか寝付けなくて、10時30分にめざましで起きて、準備して高校に遊びに行ってきて今帰ってる途中だから眠い…。
春休み初日からはっちゃけすぎ自分←
| つぶやき | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |